2022年9月 ハードオフ戦果報告


8月はハードオフに行けなかったので9月は何とか時間と金を捻りだして
ハードオフに行ってきました。
とはいえあまりモノがないのでサクッと紹介します。

中華MP3プレイヤー


よくある中華の激安MP3プレイヤー。
お値段1100円(ポイント使ったんで600円くらいで入手)


たまに音楽を聴きたくなって使っているGIGABEATですがやはりBTがなかったり
使おうと思ったらバッテリーが尽きてたりとちょいと使いづらいと思ってきたので
近代的な仕様の新しいのを探していました。

こいつは単独で記事にしようと思います。

パナソニック DMR-BWT560


また購入してきました、パナソニックのBDレコーダーです。

【PR】2021年10月ジャンク戦果とハードオフ高松郷東店紹介【公式アンバサダー活動】
こんにちは、ハードオフ公式アンバサダーのプンソン(@setsuhiwa)です。 毎月恒例のハードオフ戦果と 公式アンバサダー活動の一環として店舗紹介をしようと思います。 ※この記事はハードオフコーポレーション提供によるタイ...

以前DMR-BWT550を購入しましたがそれの光景ですね。
なのでネットワークダビングなどの機能はそろっているはず。

値札を取り忘れましたがDVDを読み込まないで3300円でした。

支柱取り付けモニターアーム


VESA穴がついた金具と3段階の大きさのU字金具が付属。


ポール取り付けモニターアームはメタルラックのような細いポールに取り付けできないものが
多いんですがこれなら取り付けできますね。


寝床に小さいモニターをつけようかと思ってたのでちょうどよかったです。

お値段は550円。
モニターアームって高いのが多いのでお得でした。

モニタースタンド


こちらもモニター関係で型番はDZ11?
550円で未開封っぽい。


Z形に折り畳みができるスタンドでしょうか、しかしめっちゃ固い。。


サイズ的に15.6型モバイルディスプレイがちょうどよさそうですがこれにねじ止めしちゃうと
モバイルできなくなりますよね。。


土台の底には穴があって壁掛けできるのかな?
もろにネジがモゲそうなのと左右に首振りができないので微妙。

まあ、とりあえず保管はしておきますか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました